最近の記事

2009年03月01日

一番身体に良い水分補給とは?

 ふう〜いいお湯でした☆


みなさんは、風呂上がりの水分補給は何を飲みますか?

そう言えば昔銭湯に行った時は、湯あがりに売店で牛乳

をよく飲みました。


理由は解りませんが、なぜか牛乳でした。

ダイエットに気を使っている方は、ジュース類で糖分を摂って

しまうのは、せっかくお風呂で汗をかいて、糖分を燃焼したの

ですから、ここはグッと堪えたいところです手(グー)


でも風呂上がりのりんごジュースとかは、そう言う時に

飲むとまた格別に美味いんですよねぴかぴか(新しい)

あっ、そんな事言ってケシかけちゃ駄目ですよね。

すいません・・・バッド(下向き矢印)

ただ私の知り合いで、休日野球クラブで、必死に汗を

かいて練習している、おじさんがいます。

あれ・・?運動嫌いなはハズなのに・・

よく聞いてみると、野球が目的では無くその後の、

冷たいビールが目的だそうです(笑)

正直なおじさんです(笑)

さて、水分補給で一番適している飲み物は、何だと思いますか?

みなさんも、考えて見てくださいね。

また次にでも、お知らせしたいと思います。



超下半身ダイエット


posted by ごまお at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
超おすすめ!
激安千円代で8大特典付き☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

