最近の記事

2009年09月09日

久々に・・

昨日夜久々に炭水化物を食べました。

幕の内、カレーうどん、ビスケット、食べてる時は良いですが、

後が・・身体が重い・・・

軽く3000キロカロリーはいっちゃいますね。

まあタマには良いかも・・・

今大好評です↓

楽してやせるならコレオリエンタルダイエット



posted by ごまお at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

関空にて


今日は関西空港に行ってきました飛行機

実家に帰るといつも大体行きます。



目的はウォ−キングです。

広いので30分はあっと言う間ですね。


エアコンが効いて脂肪燃焼終了後は、

ドトールでアイスコーヒーを飲む・・美味い!

今大好評です↓

楽してやせるならコレ
 
オリエンタルダイエット

posted by ごまお at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

足がイタッ(涙)

200908251259000.jpg


昨日は電車とバスで明石海峡へ

途中アクシデントがありましたが、概ね良好☆

知らず、知らずに結構歩き回りました

ふくらはぎが痛いふらふら


毎日ウォ−キングしてるんですけれどね・・・



今大好評です↓

楽してやせるならコレ
 
オリエンタルダイエット




          


posted by ごまお at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

シンプル食

久しぶりに玄米ごはんを食べましたるんるん

圧力鍋で自分で炊きます。



おかずは無しで、醤油だけで十分美味しい。

栄養は、玄米は完全食ですので心配無し。

まあ、あと豆腐でもあればベストでしょうね。






 
posted by ごまお at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

回転すし

昨日はかっぱ寿司に行ってきました手(チョキ)

八皿食べましたが、マズマズお腹が落ち着きました。

もう少し食べれたんですけれどね(笑) 

ただデザートのコーヒーゼリーがメニューから消えたのが残念です(涙)
posted by ごまお at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

暑ぅ〜

昼間に車でお買い物ぴかぴか(新しい)
思わず口から出た言葉です
汗が出た分ちょい痩せたかもね。
posted by ごまお at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

夜一で☆

最近は夜に一食(やや多目)です。

昼間バタバタしていますから、食事を楽しみたい

ならこちらの方がむいていますね☆


ただ食べすぎますと、翌朝に影響が出ますw

注意が必要です。



それ以前は数ヶ月間は昼食メインで、夜は殆ど無し

この場合睡眠時に空腹ですので、慣れれば深く

眠れ身体の疲れが取れるメリットがあります☆


自分のライフスタイルに合わせて、実践してみましょう☆


ダイエットの成功法則 空腹感ゼロでやせる方法!






posted by ごまお at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

快便ですか?

280px-Hakuba-kaisei.jpg

いゃあ〜

今日もこちらは雨です雨

と言う事で、せめて気分だけでも快晴に↑↑↑(画像)


ダイエットを実践されている方は便通対策も同時に

されている方も多いと思います。


「私はお通じがイマイチだと」言う方に朗報!

画面右の「便秘から快便生活☆」から5日間に

渡る無料メールセミナーを開催中です。


便秘解消のカギを握る貴重な情報が、無料で手に入ります。


普段忙しくて、便秘解消をするにはどうすれば良い??

と頭が混乱している方にもお勧めです☆


もちろん出た分体重は減りますからねw


posted by ごまお at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

水分代謝を良くする。

こんにちは!

最近雨が多いですね。

晴れないかなと思ってたんですが、昨日たまたま晴れ晴れ

で喜んで外出したら日差しがキツク頭がクラクラしましたたらーっ(汗)



近くの図書館に行っただけなんですけどね@@

雨の天気だと身体がむくんで体調を崩す人もいます。



水分代謝を良くする方法はメルマガで書きましたが、

取り合えずでしたら、歩くのが効果的ですね。


水分代謝と便通を良くする、これに力点を置きましょう☆






posted by ごまお at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ダイエットの成功法則 空腹感ゼロでやせる方法!

こんにちは手(パー)


皆さんダイエット頑張っていますか?

暑い+バタバタしているせいかよくお腹が空きます。



夏は結構胃腸の調子を崩して、食欲不振になりがち

になるのが普通なんですけれどね@@



今までごまおもダイエット商材で、これは良いと思う

ものだけ皆さんに紹介してきました。




ただ内容は非常に良くても中々ダイエットのノウハウ

商材となると、価格が10,000円以上したりと

実際購入して体験した事の無い方には、興味があっても

なかなか購入に踏み切れない方が多いのも事実です。




そこで今回、ダイエット関係の商材を販売されている

堀口さんから、今までのダイエット商材と引けを取らず

充実した内容でしかも格安で商材を販売させていただく

ことになりました。




なんとその商材の名前が
ダイエットの成功法則 空腹感ゼロでやせる方法!


このブログのタイトルとぴったり!ですね☆

価格も最初聞いた時はびっくり!です。



何と色んな特典が付いて1,500円だそうです。

今までどんな商材でも最低は5,6千円はしたので

15,000円の間違いじゃないの?


と思い何度か確認してみましたが・・・




やっぱり、1,500円だそうです。

しかも全額返金保障付きです@@ ↓↓↓


ダイエットの成功法則 空腹感ゼロでやせる方法!


それも特典が8つも付いています@@


一体どうなっちゃているんでしょうかね???



暑さでどうにかなっちゃたのかも・・・


ダイエットの成功法則 空腹感ゼロでやせる方法!







posted by ごまお at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

喫茶店喫茶店です。

こんにちは手(チョキ) 
喫茶店でアイスコーヒー飲んでます。 

蒲郡の某書店内にある喫茶店でお気に入りです☆

店員さんの態度は良いし、店内は洒落ていてソファーでくつろげる、そしていつも空いている(決して店が悪い訳ではありませんw)
ちなみに私は水分補給は主に空腹時に行います。

この時期、胃腸に負担をかけないためにもね。
posted by ごまお at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

暑い〜@@

いゃあ昨日は暑かったです晴れ


夜中起きていたので、朝方寝ました。

昼前になって寝てはいるんですが妙に疲れる・・


室内の温度計を見ると何と34℃@@

ついでに扇風機の風邪に身体を当っぱなしにしていた

のも体力消耗の原因でした。


寝ていて逆に疲れるとはねぇ・・・

posted by ごまお at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

トンカツ定食

dammy_topflash.jpg




今晩は昨日は伊勢神宮に行ってきました☆

帰りに鳥羽に寄ってレストランがあるのを知って

いましたのでトンカツ定食を食べる予定だったのですが・・・

18時閉店ですって@@



まあ、観光客目当てですからねw


なぜ、トンカツ定食なのか・・・

ご飯は炭水化物ですが、ちょうど明日からたんぱく質食

に切り替える予定でしたので、ワンクッション置く意味で

トンカツ定食なのですw



ただ18時閉店でしたので、予定変更してお隣のかっぱ寿司へ

10皿と最後にコーヒーゼリー☆

美味しかったですが、きっちり食後お腹が貼ってしまいましたw




今年の夏にもまだ間に合います☆


オリエンタルダイエット










posted by ごまお at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

久々です。

久々にブログ更新です・・・晴れ


半月ぶりですが、ブログネタが無かった訳では無かったのですが

今までの食生活と体、心の関係について色々試して見ていたところ

時間と日数が経ってしまったと言うのが実際のところです。


まあ、食べて痩せればそれで良いのでしょうが、やはり食べ物

によっては結構精神状態にも大きく影響を与えるな、と言うのが

正直なところです。


私の場合元々、ご飯、麺類が好きなためどうしても炭水化物系が

多かったのですが、後にたんぱく質中心食の良さを知り実践を初め

た事から、この2つの食事パターンを色々比べてこの半月経って

しまいました。


近いうちにそれぞれの良さと短所をまとめたいと思います。






posted by ごまお at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

玄米菜食

ここ数日は久々に玄米です。

あらかじめ、冷凍した玄米ご飯をレンジで解凍

そして、なべに水をはって塩少々で5分程火を通します。



ごはんの中まで火が通ったら、15分程冷まします。

早く食べたいんですけれどね手(グー)

15分位置くのは、冷ますのもありますが、ご飯が水分

を吸って膨らむのもあります。見た目多く見えますから。



味付けは、塩、しょうゆで非常にシンプル・・・

と言うかこの方が玄米ご飯自体の味が引き出せるため良い

と思います。


今回は意図的に食事の量を減らして見ました。


そう大体腹5分目くらい(感覚的にですが・・)まで

そうすると、確かに食べる量が減って満腹感は得られませんが

一口一口がとても美味しい!グルメでお金をかけて美味しい物を

食べるのもありですが、食べ物の素材自体を美味しく食べる

のはこちらの方が良いみたいですね。


ついでに、胃腸の調子も良いですし、頭が結構良く働きます。

睡眠時間は基本的に減りますが、日によっては反対に何時間でも

寝れるぞと言うくらい寝れる日もあります。


ただどちらにしても、身体も内臓も両方休めているので、非常に

ぐっすりと眠れます。夢はほとんどみません。


量を食べて満腹感を味わうのを選ぶのか、少食にして一口一口を

美味しく頂くのか・・・どちらが魅力的なのかな?


posted by ごまお at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

アイスコーヒー

ただいま、喫茶店喫茶店で休憩中。 

ホットも良いですが長くいると冷めてしまうのが難点ですね。 

その点アイスだと大丈夫です☆
posted by ごまお at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

肉食

ご無沙汰です。

最近また肉食中心です。たんぱく質中心と言った方が

正解ですね。

ここ10日ばかりですが・・・人体実験ではありませんが

肌の調子が良い。


ただしこれをやるには、甘いもの、炭水化物は食べません

食べると一般に言われている肉食の害が出る様です。


また少し様子見ます。

食べる量自体は制限ないのでストレスは無しです☆

お金がかかりますが・・・
posted by ごまお at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

プレミアムクラッカー

nb_p_b_022.jpg




プレミアムクラッカーそう、ナビスコから長年発売して

いますひらめき



たんぱく質中心の食事の時は、肉類が多く大体ほぼ毎日でした。

ただしわたしの食事では、肉類中心のたんぱく質食の場合

砂糖や甘いものと炭水化物は摂取していません。


そうする事によって、肉食の害を防ぎメリットをいかせます。

(なぜそうなるかは、ここで省きますが・・・)


でここ1ヶ月は、反対に概ね和食です。

肉類は例えばシチュウーなどに入っている少しなら食べます。

それ以外は殆ど食べてないです。


魚はほぼ毎日ですね。鮭は大好物です☆

肝心の」体重も55キロくらいで良い感じです。


で、プレミアムクラッカーこれが肉食中心の時では

食べた時「なんか、パサパサして食べにくいなあ」

と言いながら食べていたのを覚えています。


ところが、和食にしてからは、味覚が変わりました。

「うん、塩味が効いて美味しい、ちゃんと小麦の味が

する☆」こんな感じです。


味覚って以外と簡単に変わるものですねぴかぴか(新しい)








posted by ごまお at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

イメージって重要!

PHM11_0021.jpg






最近よく行っていること。

それは、なりたい自分の姿をイメージすることです。

人間生きていけば、好調、不調色々ありますよねひらめき


好調ばかりの人ってありえない。


この時なんですが、常日頃からなりたい自分をイメージ

しておくと良いです。


そうすると、自分の目的がブレない、不思議と自分に必要な

情報やアィデアがひらめくひらめき


遠慮はいりませんw

可能性が少しでもあれば、これって、欲張りすぎじゃないの?

ってくらいでいいです。


これをやると、ダイエットやその他の目標にしても必ず

やる気が湧いてきます。


このやる気が、スランプの時乗り越える元となります。

そう、ここで止めたら楽になるか、あるいは続けるのか・・・

で、自分の理想をイメージで完成されている方は、


当然スランプで諦めた時の「ラク」と理想を達成した時の

「嬉しさ」を天秤にかけます。

当然「嬉しさ」の方が勝つ訳ですね。


って言うか、私の場合「いやだ〜、諦めきれない!」

となって、直ぐにまた、目標を達成するために進んで

しまいます。 自動的にね手(チョキ)


生まれてから、死ぬまでずっと運が良い人なんかいませんw

成功の鍵は、スランプの時どう対処するかだと思いますね。








posted by ごまお at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

この時期限定?便秘解消法


日中は大分暑くなってきましたね晴れ

ところでダイエットと言えば、食事を摂るのに気を付け

なければいけませんが、出す方も重要ですよね?



私の場合ですが、汗をかく季節になると、便通が格段に

良くなります手(チョキ)



食物繊維がどうのとか、余程消化の悪いもの以外は

快便です。肌の調子も良いです。


これは汗をかく事によって、水分が失われますが、

その反動で大腸が水分を吸収しようとして、動きが活発

になるために便通が良くなると、推測しています。


そう言えば最近はホットヨガなんかが、各地に流行って

いますからね。


アトピーなどにも効果があるみたいですね。

ただこの時期限定ですね。




posted by ごまお at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
超おすすめ!
激安千円代で8大特典付き☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

