最近の記事

2010年03月20日

花粉症が無い!


お久しぶりです!

お元気ですか?

そう言えば花粉症の季節です。

思い出しました(笑)



でも、この食事法だと花粉症は無縁ですね☆

春ってこんなに良い季節だったんだ・・・

明日はウォーキングに行って来ます。



こちらも好評です「快便生活☆」


ラベル:ダイエット
posted by ごまお at 19:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

自然に少食

最近食べる量は1200キロカロリーくらいだ。

肉食や卵などたんぱく質中心だと普通に動ける



あと頭脳が明晰になってくる、これが一番のメリットですね。

食べる量が減る代わりに質がアップした。

そう、多少高い肉を購入

してもお金に余裕がある。

財布までダイエットしたくは無いですからね。









ラベル:ダイエット
posted by ごまお at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

焼肉にはまる@@

 焼肉にはまってます。

今までも肉は良く食べましたが、主にスーパー

で購入したもので安い豚肉です。


閉店まぎわに行くと、国産高級でも半額以下で買えてしまうので

食べ比べにはちょうど良いですね。

味付けは醤油、塩、マヨネーズと案外シンプルです。






自分は元アレルギーなので炭水化物は無しで食しますが、

これだと調子良いです。

しかも食べ放題で太らない☆

最近は、有名焼肉店の激安通販を利用、お勧めです☆


亀山社中の激安焼肉セット



ラベル:ダイエット
posted by ごまお at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

焼肉食べ放題@@

今晩は☆

ここ数日はタンパク質中心食

焼肉食べ放題、まさに食べたいだけ食べてます。

これだと1時間くらいでお腹が小さくなってきます。

不思議ですね・・美味しいし楽です♪


最近は亀山社中のお肉を購入しています。

やっぱり焼肉の名店ですね、いつもの安い肉とは

明らかに味が違います@@まさに至福の味です。


焼肉通販サイト「焼肉美味通販」ではなんと市価の6割引

きで購入出来ますのでぜひ覗いて見ることをお勧めします。

焼肉美味 通販
posted by ごまお at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

食べたいだけ☆ダイエット

食べたいだけ☆ダイエット

食べたいだけ食べてやせる。そんな都合の良いブログです。

何をやってもダメだった貴方へこんな方法もあります↓

■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット

          


ラベル:ダイエット
posted by ごまお at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

新年は普通食で


 
こんにちは、元旦、2日は普通に食べたいだけ

食べました手(チョキ)

プリンやホワイトチョコなんかも食べましたが

やっぱり口当たりが良いのか、未練があるのか

美味しく頂きました。



特に体調を崩す事もなく、その他ご飯にみそ汁や

焼きそば、特に炭水化物系が多かったですね@@



ちょっと心を緩めて楽しむのも良いですね。

さあ今日から、心も身体も引き締めて行きますね。


ラベル:ダイエット
posted by ごまお at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

たまにはハンバーグ

先日東京に行きました。

背骨を見て一発でどこが悪いか見つける技術がある方です、

食事方法もこの先生に教わりました。

夜20時くらいにお邪魔して、コーヒーをご馳走になり



そのままファミレスへお弟子さんも一緒に、お話しながら

ガストでトリプルハンバーグを食べました。

久しぶりのハンバーグです☆


しかし先生のお弟子さん50歳なのに肌が綺麗で若い☆

それと年齢より綺麗に見える方ですと他の食事方法でもたまに

見ます、菜食とかね・・


しかし綺麗プラス可愛らしいって方は滅多にいないでしょうね@@






posted by ごまお at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

晩の食事はたんぱく質



最近は普通食(ご飯などの炭水化物)ですが、

晩ご飯で炭水化物を取り過ぎますと結構消化に

時間がかかりますね。


夜遅くの食事となるとたんぱく質の方が胃に負担が

掛かりませんね。

ラベル:ダイエット
posted by ごまお at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

骨盤ダイエット



よく骨盤ダイエットの記事を見ます。

骨盤を締めて食べる量を調整するそうですね。



ただ骨盤と言うのは本来開いたり閉じたりするのが

普通なのですがその辺が盲点でしょうね。


結局食べる量が多少多くても出す事でバランスが取れて

いれば問題無いと思います手(チョキ)





ラベル:骨盤 ダイエット
posted by ごまお at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

週末ポカポカ



天気予報では、週末は10月の陽気みたいです。

今の内に良い汗かいとこうかな???
posted by ごまお at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

キューピーハーフ


最近味付けに、マヨネーズを使ってます。

ダイエットならカロリー半分の物を使用しますが、

たんぱく質食の場合は、普通の材料が油、卵、塩などで作った

マヨネーズを使用します。


理由は砂糖ですね。確かにハーフタイプは油が少ないです。

その埋め合わせで砂糖を使用してますから・・

確かに一般的に全く問題無いですが、たんぱく質食の場合は

油は多くとっても害にならないので、私はこちらを選択してます。


01_b.jpg










posted by ごまお at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ウォーキング

毎晩ウォーキングに励んでいます。

ちょっと涼しくなりましたが、その後のマクドナルドの百円ホットコーヒー喫茶店が良いですね。
posted by ごまお at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

オリジナル商材プレゼント☆


こんにちは!

「食べたいだけ☆ダイエット」ご覧の方に

新しい観点からのダイエットレポートを作成しましたので、

数量限定(20個ほど)で無料で差上げます。


「食べる楽しみを3倍味わい痩せる方法!」

PDF版 66ページ


件名に「食べる楽しみレポ希望」と明記して下さい。

あて先 kyugomao1@yahoo.co.jp

新しい観点からとは、今まで「食べたいだけ」


つまり量を重視してきましたが、別の食べる楽しみ

味覚を味わう部分に重点を置いたレポート商材です。

どちらかと言うと、こちらの方がヘルシー志向ですね☆


ただ今までのスタンス、食べる量を多くも追求していきます。


様々なパターンがあっても、良いと思います。


目次

■「ダイエット0.5%の成功者に入る方法とは」

■「これを知る、知らないでダイエット成功が9割

  以上決まる」

■「ダイエット基本5カ条とは」

■「太る原因を押さえましょう!」

■「流行のダイエットの安全性」

■「新陳代謝と体重」

■「脂肪燃焼方法で、ここを知らないと絶対に痩せな

 いのです!」

■「超効率的で楽しく最短に脂肪を燃焼する方法とは」

■「むくみ体質の人がどうしても知りたい痩せる水分補   

  給法とは」

■「美味しさを3倍味わって、痩せる贅沢方法☆」

■「毎日が味わう喜びで、楽しくなる食事方法とは☆」

■「手抜きが出来て、しかも栄養のバランスもしっかり

  摂れる、一品はこれ!」

件名に「食べる楽しみレポ希望」と明記して下さい。


posted by ごまお at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きんもくせい



毎日30分は必ず歩いています。


ここ最近何か外歩いていると良い香りが☆

金木犀の香りです。

甘酸っぱくて良いですね。

ただ甘い物は食べませんが・・


a6d47ed06e793824.jpg



posted by ごまお at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

空腹感ゼロダイエットを特別に

今日はあいにくの雨ですね。

今回はこのブログご覧の方限定で好評の

「空腹感ゼロで痩せる方法を」1500円から1000円で提供

いたします手(チョキ)

ご希望の方は kyugmao1@yahoo.co.jp へ「空腹感ゼロ希望」と

件名を記入の上連絡下さい。

期間は限定なのと、数に限りがありますので、必要な方は早め

に申込んで下さい。


入金先は「UFJ銀行」か「ゆうちょ銀行」ですので、それ以外からの

金融機関からも入金可能ですが、振込手数料がかかってしまうので

注意して下さい。




※なお通常の画面から申込の場合通常価格1500円となります。
posted by ごまお at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

水太り解消

ここ2,3日暑い日が続きます。

おそらく水分を摂る機会が増えるハズ。


水太りを防ぐにはあくまで私の方法ですが・・

空腹時に摂取する様にしています。


そうするとおしっこが良く出ますので、水分代謝が良くなり

むくむ、水太りにはなりにくいです。

item_ion.jpg



posted by ごまお at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

何食べようか?

最近1200キロカロリーくらいです。

炭水化物を止めると、自然にそうなりました。

ただご飯、麺類併用ですとこうはいきませんね。

3000くらい軽くいっちゃいます・・・




ただ今は58キロから4キロダウンです。

しかし筋肉が締まっています、それが利点ですね手(チョキ)


posted by ごまお at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

涼しくなりました。

今晩は、だいぶ涼しくなってきました。


夏ですと暑いので、体温が上がりやすく基礎代謝も増えますが

この季節から涼しくなると、身体自体の燃焼スピードが減ります。


今の内によく運動する習慣を付けようと、夜30分は

最低歩いてます。


超おすすめ!


激安千円代で8大特典付き☆

ダイエットの成功法則 空腹感ゼロでやせる方法!




posted by ごまお at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

マックで一息るんるん

晩の食事を買いにマックへホットコーヒーだけ店で飲んでます喫茶店

今の時間コーヒー無料なんですね手(チョキ)
posted by ごまお at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

サイリュウム

最近朝はサイリュウムを飲用しています。

別名オオバコダイエットです。

便通と関係があります。

使用方法は水に混ぜて飲用ですが、私は少し水を入れて

からお湯を注いでかき混ぜます。

その方が明らかに胃にやさしいく食感が良いです。

あと水分を吸収して50倍に膨れるので注意ひらめき

が必要です。
posted by ごまお at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
超おすすめ!
激安千円代で8大特典付き☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

