最近の記事

2011年04月17日

油を流す油

今なら特典付☆
    ↓↓
芸能会も採用のバストアップ術はこちら☆


今晩は身体に溜まった油は、なかなか排泄する

事が難しいです。

その理由は油などの油脂類は余程高温でないと

解けにくいからです。



ではどうするか?

普段私たちはリノール酸をメインとする種類の油を摂っています。

この油は様々な食べ物に含まれていますから、過剰摂取ぎみなんですね

それにリノール酸はアレルギーの物質を作る元になったりします。



そこでお勧めなのが、シソ油です。

これはリノール酸と反対の働きをします。


で、油の溜まった身体に油を摂取すると油の新陳代謝

がおきやすくなるので、古い油が排泄し易くなります。

シソ油はスーパーなどで購入出来ますから、ぜひ皆さん

も試して見る事をお勧めします。







ラベル:バストアップ
posted by ごまお at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
超おすすめ!
激安千円代で8大特典付き☆
×

