最近の記事

2009年03月26日

電車内で楽しく運動しました。

こんにちは!

暖かくなったり、寒くなったり忙しい?

毎日ですぴかぴか(新しい)

先日、名古屋から大阪まで18切符で行く途中、運動不足

だと書き込みしましたが、それから座ったまま出来きて、

なおかつハードな運動法を発見しました。


やり方は簡単!座って膝を伸ばし、両かかと地面に付けます。

付けたかかとを軸にして、両つま先を左右に何回も振ります。

ちょうど、足が扇型に振る感じですね☆


足のふくらはぎの運動ですが、最初は2、30秒行うだけでも

結構疲れますが、やった後の心地良さは中々のものです。

また、ふくらはぎは、第二の心臓と言われる位、足に滞留



した血液を心臓の方へ押し上げるポンプの役割をしていますので、

電車の中だけでなく、事務職などで、何時間も座りぱなしの

仕事に就かれている方にもお勧めです。



ただし、電車内や、職場で実践するには、足を振っている所を

見られない様にする工夫が必要ですね。


ちなみに、私が電車内で実践できたのは、下の写真の様なタイプの

シートだったためでもあります。

0-15.jpg

足だけ動かして、顔はすましているだけで良いです手(チョキ)

通勤型で、向かい合わせに座るタイプだと・・

ちょっと無理ですね(笑)



休み、休みしながら、1セット15分から20分くらいで

ちょうど良い運動になります。

みなさんも機会があったら、ぜひ試して見て下さい。


あと、楽して、とにかく早く痩せたい方に耳寄りな情報です。

何と寝ているだけで、数分後にウエストが−4cmになる方法

や、食事制限なども無く楽に続けていける、ダイエット方法を

こちらでご紹介しています。


詳細で解りやすい説明で、すでに何十冊もダイエットについての

書籍を出されている、有名な先生です。

解説DVDも付いて見ながら実践出来、なおかつアフター

フォローも万全ですので、下のページもぜひ一度覗いて

見て下さい。↓




ダイエット



タグ:足やせ
posted by ごまお at 14:27| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです。
なかなか興味津々です。
私のブログお恥ずかしい内容ですので
あまり見ないほうが・・・
また覗きにきますね♪
Posted by あみ at 2009年03月26日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116243179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
超おすすめ!
激安千円代で8大特典付き☆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。